たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2014年06月04日

打ち合わせに同行させていただきました。

こんにちは、デザインシンフォニーでインターンをしているMです。

今日はクライアントさんとの打ち合わせに同行させていただきました。
お話しする課題ことや現状のサイトなどをプリントアウトして持って行くことで、
お話がスムーズにすすんだり、打ち合わせで新しく出た課題を記録しやすくなると学びました。

午後は事務所に戻り画像の修正や制作、WEBサイトの更新等を行いました。
WEBサイトの更新は間違えると大変なことにあるかもしれないので、どうしても緊張してしまいますね…。

以上となります。
お読み頂きありがとうございました。

八王子のホームページ制作は「デザインシンフォニー」にお声掛けください!



Posted by M at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせに同行させていただきました。
    コメント(0)