たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2014年04月23日

ナビゲーションのデザイン

こんにちは、デザインシンフォニーでインターンをしているMです。

遅くなってしまいましたが4月14日は、ナビゲーションについて学びました。
ナビゲーションはWEBサイトのクオリティを大きく左右する部分です。
学習して分かったと思っていても、実際作る時になると苦労することも多そうなので、
WEBサイトを見る際はナビゲーションにも注意して見てみようと思います。

その後はExcelを使用してWEBサイトの設計を行いました。
設計から考えるというのは初めてだったので、とても苦労しました。
こういった作業にも慣れていきたいと思います。

以上となります。
お読み頂きありがとうございました。

八王子のホームページ制作は「デザインシンフォニー」にお声掛けください!



Posted by M at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビゲーションのデザイン
    コメント(0)